忍者ブログ
雨がいろいろ書くよ。
<-  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しかったです。わさび醤油がよく合います。

もーいっかげーつねーるとーエピG発売日ー!!
リトスが可愛ければラブイズオーケーです。



PR
今年の分のレポートが終わりましたー!
合格してれば後はテストだけです。
今まで、なんだかんだであまり本を読む時間を作れなかったので、積んでる本をゆっくりゆっくり消化しようと思います。
しばらく自分に漫画禁止令出そうかなと。多分無理かと思いますが…(ダメじゃん)
最近は本を読むスピードが遅すぎるです。困るです。
無事お迎えなどをアイオリアしなかった

今日かっこいい無事お迎えとか、大きい無事お迎えなどをアイオリアしなかったよ

ネットで

とか思ってるの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽえっと」が書きました。

18になったよ!!
エロゲ買うぞー!お金貯めてマイパソ買ってから!遠いな!

昨年は本当にお世話になりました。Burnt fieldから通して3周年です。これも一重に皆さんのおかげです。
今年はを作ろうかと思っています。オヤジ的エロになる予感が激しくするです。それが私の趣味なので仕方ないです。
今年も頑張ります。よろしくおねがいします。

PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogpet
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨更紗
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]