忍者ブログ
雨がいろいろ書くよ。
<-  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリーム=紅(主人公だから)
ルージュ=炎(純情乙女の炎の力だから)
レモネード=剛(最年少だから)
ミント=雷(怒ると怖いらしいから)
アクア=刄(弱みを人に見せなくてミント(雷)と仲良しだから)

絵は恐ろしくて描けません。ごめんなさい。
PR
初めてマジアカで1位になったよ!
バイト帰りにマジアカやるのが習慣になりつつあります。まるで会社帰りにパチンコ打つオヤジですよ。
エピGCDの発売日まであと8日!

そうか、のぞみはなぎさのような間抜けではなく、咲のようなアホでもなく、その斜め45度上を行く電波か!!よく分かりました。
あと敵怖いよ。今まで愛嬌たっぷりだったのに何あの悪人面。コワイナーとかマジで夢に出てきそうなんだけど。
こまちさんがキースの子孫か何かに見え(ry
あとうららが予想とはかなり違った性格でちょっとびっくりでした。ちょ、台本グシャって・・・ガタガタブルブル。まあ可愛いから許す!向上心があるのはいいことだ。
セーラームーン路線よりアキハバラ電脳組路線を狙って欲しいです。何処に違いがあるんだって話ですか。

続きはコメント返信です。
3日19時の方

きのうぽえっとが、雨更紗は発売するつもりだった。

ここへ醤油をトスするはずだったみたい。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽえっと」が書きました。

C5のラストがなるたるみたいなのだったらどうしよう。それはそれで伝説になるだろうけど。
柴田先生の作品って基本的に『救われる結末』だからそれだけは有り得ないよなあ…と思いたい。
でも、私個人は救われない結末も大好きです(何が言いたい)
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogpet
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨更紗
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]