忍者ブログ
雨がいろいろ書くよ。
<-  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしも光クラブが委員長をするなら
ゼラ→生徒会長(モチのロンで)
ジャイボ→風紀委員長(襟閉めないと解剖するよ~きゃはっ)
ニコ→選挙管理委員長(「票を操作してゼラを当選させろ!」いけません)
雷蔵→放送委員長(お昼休みの雷蔵通信)
タミヤ→体育委員長(大抵イケメンがやります)
ダフ→宗教委員長(権限を利用して黒魔術やりまくり)
カネダ→保健委員長(「だ…大丈夫?い…痛くない?」私なら保健室に入り浸るね!)
デンタク→図書委員長(ついつい読み耽って「何やってんの委員長~」とツッコまれて欲しい)
ヤコブ→飼育委員長(うさぎと戯れるヤコブ萌)
参考・委員長お手をどうぞ
一番見たいのはカネダ保健委員長とヤコブ飼育委員長かなー。
PR
学かわいいよ学。
この漫画って百合も男女も男男もあって美味しすぎます。
シゲル×練とか留弥子×練とかサラ×鏡子とか読みたい読みたすぎる。
あと笛子×真理とかもアリだよね。学と練はリバだよね。
少女ファイトが程よい感じで人気になりますように!
急になるたるが書きたくなりました。
文吾ってこんなにデレてたっけ?と思いつつ。
冥王神話の牛さんは素晴らしいツンデレですね。
素直ヒートなGの牛さんもいいですが。G牛は羊の婿。

KOTOKOの曲は何故こんなにGに合うのでしょうか(独断と偏見)
お香薫いた部屋でマキシマムホルモン聞くとちょっとしたトランス状態になれるよ!みんなも試してみよう!ってしまじろうが言ってたよ。嘘です。
小さなお香の詰め合せに一目惚れして買ってしまいました。
イチゴとかバニラとかよく分からない名前のとかいっぱいあったのでお得気分。

冥王神話のミーノスがかわゆいです。
PREV   NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨更紗
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]