忍者ブログ
雨がいろいろ書くよ。
<-  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純朴で優しい美丈夫×可愛い小さい子が好きです。
で、それにエロくてずるがしこいお兄さんが加わると更にウマー。
という訳で浦が絡む金竜萌え。桃はりょうたろの婿。でも金良も癒される。デネブは俺の嫁。
タミジャイも身長差20cmだしねー。美味しいねー。炎キスは多分40cm以上あるよ!キースが多分150くらいだからなー(美少年はこのくらいの身長が美味しい)、炎さん2mあってもおかしくないよ。

らき☆すたのかがみんは光だよね。と思うと音也がこなたに見えてきた。キースはみゆきだな。
音也の声優さんは宮原永海がいい。あの人の声はえちい。キースの声は坂本真綾がいいとか思ったりしてたけど最近は入野自由がいいなとか思ってます。男性声優が演じる美少年が好き。光は桑島法子でひとつ。炎はデネブことおかんで。異論は認める(ぉ

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blogpet
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨更紗
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]